fc2ブログ
2009-08-03

三崎さん早期復帰か?

三崎の早期復帰向け嘆願書提出へ=戦極一夜明け会見

うーん、どうなのこれ?
一応コミッションがあるっつっても主催者側から「嘆願書」を提案するとは(^^;

だったら最初からお咎めなしで三崎を出場させてたらよかったのに。

今まで三崎選手が戦ってきた試合の軌跡、どれだけ多くのファンに感動を与えてきたか、これは私のみならず見ている皆が知っていることだと思います。
 決して三崎選手が取った行動は誉められたことではなかったと思います。しかし、昨晩も申しましたが、もしファンの皆様の声が届くのであれば、ぜひ私の方で「嘆願書」という形にまとめて、1日も早く復帰できるような状況を作りたいと思っています。

いや、こういうのをファン側から言いだすならともかく主催者側から言いだすなや。

確かに三崎のやったことは大した罪ではないし、今まで素晴らしい試合を見せてもらってきた。
でも、それを國保が言うな。


まあ國保さんが言うことだから想定内、想定内♪


スポンサーサイト



theme : 格闘技
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アメリカのコミッションと戦極のコミッションでは全く違いますね。

正義派ぶっているのが逆に痛い。

ドーピングもJADAとか言っているけど、ペザオン出している時点でもう何ちゃって感ありあり。

ジョシュにもお咎めないみたいだし

 

運転中の携帯電話は重大事故につながる可能性が多々ありますから。人前に立つ人間がそれを軽視している時点で社会人としての規範意識に欠けているという事になります。

別にいーじゃん

いーじゃん別に
誰も損しないし
格闘家が犯罪しても俺らには関係ないし

どないやねん

処分決めた会議をコミッションサイドの人間が欠席してた時点で茶番なのに・・・・・。主催者が嘆願書提出って・・・・もはや茶番であること隠す気すらなしかよ(汗

秋山戦の後あれだけ公衆の面前で罵ったのに自分は犯罪者か。かっこ悪すぎる。両選手とも試合は面白いのでファンだけど人としてどっちもどっちかな。それはそうと嘆願書って…。すごい発想ですね。

三崎云々よりKYの國保代表が足引っ張ってますよね(○`ε´○)=3


谷川さんよりタチが悪い(笑)

KMIZさん
確かにコミッションがお飾りなのが見え見えなのは興ざめしますね。

まあジョシュが日本で見れるのはありがたいですが(笑)

空手大嫌いさん
三崎さんお咎めなしは構わないですけど、戦極のやり方がチグハグだと思います。


MMAファンさん
戦極も競技化云々のお題目がなければ、文句はないんですけどね。

秋山復帰の署名(目安箱?)なんてのも昔ありましたが(^^;


PPさん
三崎と秋山、いい意味でも悪いいみでもライバルなんだなー、と今回の三崎勝利で感じてしまいました。


ようさん
国保さんは谷川さんとは対極にいる人ですね。
ボカァ谷川さん嫌いじゃいないですよぉ(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる