--------


2011-10-09

UFC136生中継観戦中

ソネンさん強えええっ!

あのブライアン・スタン相手にワンサイドとは。

試合後のマイクも最高に面白いし、これはもうアンデウソンと再戦するしかないでしょう!

前回はアンデウソンが肋骨を負傷してたとかなんとか言ってましたが、今日のソネンを見てたら勝負が判らないのでは?

やばい久々にUFC見て上がったわー(^_^)

ソネンさん最高!!
2009-10-25

D12行ってみれば最高でした

前半は少々モタツキましたが、後半は最高!

PPVも買うべし!

行ってよかった(^^
2009-05-26

青木VSシャオリン決定!

休憩明けにDREAM10のカード発表がありました。

菊野対ジダ、マヌーフ対フィリオ、そして青木対シャオリンが発表されました!

やべえ! 青木やばい、DREAMやばい、楽しみ過ぎる!
2009-05-26

ミルコがDREAM10に参戦か

20090526174611
横浜アリーナに来ましたよ。

会場入口で次回DREAM10の先行予約ハガキをもらいました。

そこには出場予定選手として、青木、シャオリン、ジダ、菊野、マヌーフ、パウロ・フィリオ、そしてミルコ・クロコップが掲載されてます。

ミルコはUFCじゃなかったのか?
それとも、これがカミプロ携帯サイトで匂わせていた「UFCとしては異例な形での出場」ということでしょうか?

あと何気に噂になってた菊野も楽しみだし、フィリオやシャオリンも出るなら、DREAM10もやばいことになりそうですね!
2008-11-24

kamipro読みました

悔しさが甦った浅草キッドのインタビュー。
2006年、PRIDE武士道がゴールデンで放送する予定だったので、「SRS」で西山マキが武士道の選手を憶えて、それをクイズ形式で答えていく企画があったとか。
最近はPRIDEのことをすっかり忘れて生活していますが、こういう話を聞くと、今更ながら、惜しい・・・本当に今更だけど。
芸能界なんかは当たり前のように本職の方が絡んでいらっしゃるとの話ですが、PRIDEももっと上手く立ち回れなかったのか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

