--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-30

戦極Soul of Fight途中から観戦記

横田一則vsジャダンバ・ナラントンガラグ

ナラントンガラグ強いっすね。
スタンドは圧力あってパンチ強いし、腰も重い。
ナラントンガラグを倒すのは容易ではなさそうですね。
次は真騎士とのタイトルマッチでいいのではないでしょうか。


中村K太郎vsYasubei榎本

ヤスベイのグラップリングはなかなかのものでしたが、打撃でK太郎が上回ったのは予想外でした。
K太郎お見事!


真騎士vsパーキー

緊張感はあったんですが、お互いカウンターを恐れて消極的になってしまったのは残念。


奥野“轟天”泰舗vs長南亮

奥野、いくら計量オーバーとはいえ急オファーなのに減点2からスタートは杓子定規すぎる!
と思ってたらカウンター気味にパンチが入って長南が失神!
これは茫然というか、最近は長南ついてないですね。


金原正徳vs前田吉朗

金原勿体ない!
やっぱり体格差がありましたが、前田はナイスファイト。
戦術的には雑な試合かもしれませんが、手に汗握る熱い試合でした。


藤井惠vs藤野恵実

とりあえずフジメグ勝ってよかった。
次はV一とやってほしい。

ブアカーオ・ポー.プラムックvs中島弘貴

まあ首相撲なくてもブアカーオが勝ちますよね。
中島くんも頑張ってたとは思います。


三崎和雄vsマイク・シール

三崎の背中入場が無かったのは残念。
でもノーダメージで勝ったのが何より(^^


マルロン・サンドロvs日沖発

サンドロはスタミナ大丈夫かと思ってたけど、大丈夫じゃなかった。
SRCの5分5Rタイトルマッチは面白い試合が多いですね。
この試合もシーソーゲームで凄いよかった。
サンドロがあそこまで弱る姿は初めて見ましたよ。
日沖はスタンドでも渡り合えてたし本当に強い。
サンドロもスタミナ切れてからも4R巻き返して精神力も大したもの。

これはいい試合が見れました!
日沖にはちょっと感動しましたわー。
やっぱり興行のメインは大事ですね、興行全体が締まりますし。
前半はダラダラ見てましたけど、今日はなかなか楽しめました(^^

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

2010-12-30

戦極 Soul of Fight内のSRC勝敗予想

井上学vs清水俊一

井上判定勝ち。


田村彰敏vs中原太陽

田村はバンタム落としてから精彩を欠いてますねえ。
悪い内容ではないのかもしれませんが、田村本来の実力を考えればもっとやれそうな気がするんですが。
田村判定勝ち。

中尾“KISS”芳広vsデイブ・ハーマン

ハーマンKO勝ち・・・希望。


佐々木有生vsマメッド・ハリドブ

ハリドブはサンチアゴといい勝負したり、桜井隆多に実質判定負けしたり、よくわからん選手ですね。
まあでも、佐々木には負けないか。
ハリドブ判定勝ち。

横田一則vsジャダンバ・ナラントンガラグ

前回の復帰戦で敗れてSRC内でのランクを大いに落とした感のある横田。
ここで郷野に勝ったナラントンガラグを喰えば、一気にタイトルマッチ挑戦権を得られるのでは。
相性的には厳しいか。
横田には投げでのテイクダウンがあるんで郷野よりは幅のある戦いができそう。
ナラントンガラグ判定勝ち。


中村K太郎vsYasubei榎本

ヤスベイのグラップリングっていかほどなんでしょうかね。
ヤスベイがテイクダウンを防いで打撃で判定勝ち。


真騎士vsパーキー

真騎士KO勝ち。


奥野“轟天”泰舗vs長南亮

長南がこすっからくテイクダウンしてこつこつパウンド時折マットヒューズポジションでボコるも決め切れず判定勝ち。


金原正徳vs前田吉朗

体格差がきついけど、前田ならかなり善戦すると思うんですけどね。
金原が手堅くテイクダウンして抑え込みに来たらちょっときついか。
金原判定勝ち。


藤井惠vs藤野恵実

藤野はけっこう強いらしいですね。
でも、せっかくの年末のビッグイベントなんだからフジメグの一本勝ちが見たい。


ブアカーオ・ポー.プラムックvs中島弘貴

まあ首相撲なくてもブアカーオが勝つでしょう。
判定までは持つかな。


三崎和雄vsマイク・シール

マイク・シールって全く知らないんですけど、まさか無名の強豪じゃないだろうなあ(^^;
とりあえず三崎の背中サンライズ入場を見て、一本・KOで勝ってくれれば言うことなし。
三崎KO勝ち。

マルロン・サンドロvs日沖発

秒殺勝ちの多いサンドロだけど、小見川戦を見る限り特にスタミナの不安は無いでしょう。
逆に日沖は3Rに追い上げられることがたまにあります(金原戦、小見川戦)。
序盤を凌いでも後半にやられる可能性が高いのでは。
サンドロKO勝ち。


明日はとにかく長時間興行になるのでコタツに入ってリラックスして観戦したいと思います(^^


theme : 格闘技
genre : スポーツ

2010-12-28

あさっては「戦極 Soul of Fight」

戦極試合順発表! メーン第28試合はサンドロvs.日沖のフェザー級王座戦

試合数が多すぎですけど、なんだかんだで楽しみですよ、特にメインのサンドロ日沖ととDREAMとの対抗戦。
この日はポテチでも頬張りながら朝からサムライ見て、PPVも見て楽しみたいですね(^^;


長南の対戦相手変更 ホーンバックルはインフルエンザで欠場

ダンホン欠場は残念ですけど、カード的には奥野との対決の方が熱いのでは? 結果オーライ。
まあ奥野は直前オファーで可哀相ですけど奮起してエキサイティングな試合を見せて欲しいものです。


王者サンドロが初防衛戦、短時間での日沖撃破を宣言
最後の砦・日沖が“日本人キラー”サンドロ戦へ闘志

日沖勝てるかなー?
序盤を凌いだとしてもサンドロがその後タレるとは限らないし、やっぱり厳しい闘いになりそうですね。
これはドキドキするわ。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

2010-12-17

朝から晩まで戦極を見ようかな

SRCvs.DREAM交流戦2カードを発表 長南参戦も決定=12.30戦極

戦極は試合数が多い!
朝から晩まで格闘技ってことでカードがベラボーに多くなるのは仕方ないですけど、PPVは何時からになるんですかね?SRCの公式サイトにいってもよくわからなかったんですけど。

で、決まったカードがSRCとDREAM交流戦が金原vs前田吉朗と真騎士vsパーキーですか。
まずフェザー級のカードについては前田は本来バンタムなんで体格差があるのでは?
それでも前田ならいい勝負できそうですが。
ライト級の真騎士とパーキーのカードは好カードですけど燃えるものはないです。
パーキーはDREAMって感じがしないし、どうせならvs菊野の方がお互いリスキーで面白かったのに。

あとは長南ですか、相手次第では楽しみなカードになる可能性もないではない。
誰がいいかと聞かれてもわかりませんが(^^;


日沖vsサンドロ以外は微妙なカードのオンパレードながら、何故か大会当日が楽しみになってきました。
もし朝からPPVやってくれたら当日は一日中テレビの前で観戦しようかと思い始めてます。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

2010-10-07

そういえばチェ・ドゥホの試合はこないだ見てました

前フェザー級王者・金原が4カ月ぶり再起戦=SRC

金原の復帰戦の相手はチェ・ドゥホ!
先月の公武堂ファイトで見た選手ですよ!
メインで欠場したトルネード・ソンの代打出場した選手で、まだ19歳で粗削りながらも将来性があって現時点でもかなり強い選手だと思います。
ただこれまではクラブDEEPを主戦場にしてたわけですから、いきなり金原相手はちと荷が勝ち過ぎるかもしれませんが、どこまでやてくれるか楽しみです。


theme : 格闘技
genre : スポーツ

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。