--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-24

明日はアストラ! 勝敗予想

長倉立尚vs毛利昭彦

さすがに毛利さんには負けないだろうということで長倉KO勝ち。

白井祐矢vsチェ・ミルス

ザロムスキーに二回勝ってるミルスか。
でも映像を見てないので何とも言えないです。
ダンヘンとビスピンがコーチしてたTUFで足関一本負けの試合しか見たい事ないですからねー。

白井が手堅く勝つと見ました。
白井判定勝ち。


中村大介vs天突頑丈

天突がグラウンドに付き合わなければ無難に勝ちそう。
中村はタックルがうまいわけでないし、スタンドの展開を強いられることになるのでは。
中村のスタンドも悪くはありませんが、打撃では天突に分があるんじゃないかなあ。

天突判定勝ち。

小谷直之vsホルヘ・マスヴィダル

一発関節技でも極まらないかぎり小谷は苦しい試合になるでしょうね。
マスビダルKO勝ち。


長南亮vsチャ・ジョンファン

怪我してるそうですが、長南一本勝ち。


小見川道大vsミカ・ミラー

ミカ・ミラーは小見川曰く「苦手なタイプ」とのこと。
リーチ差もあるし小見川はかなり手を焼くかも。

グラウンドで上をキープして小見川判定勝ち。


エンセン井上vsアンズ“ノトリアス”ナンセン

ナンセンKO勝ち


吉田秀彦vs中村和裕

ここはきっちりカズが師匠越えしとかないと。
中村カズKO勝ち。

いよいよ明日ですね。
PPV買うかどうか・・・うーん、どうしよ(^^;
明日はアストラ見ずに銀魂を見に行くかも(笑)

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

2010-04-22

アストラまであと三日

吉田引退興行でサプライズ、豪華大物ゲストが登場予定

「そこ大事なとこ?」という疑問もありますが、話題になることならやった方がいいですね。
前後の流れから「大物」ってミュージシャンですよね?

GACKTだとそのまま過ぎますし、誰でしょうねえ。
ストーンズとかだったらビビってたじろぎますが(^^;
格闘技好きのクラプトンとか。

まあ外人は無いか。

当日をちょこっと楽しみに待ちます。



4.25 吉田秀彦引退興行 ASTRA で秋山成勲の「セコンド風解説」再び?

マジですか。
あんなコッテリした解説を短期間に2度も聞かなあかんのかい(^^;
PPV買いたくなったような、ならないような。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

2010-04-02

ベガはベガでもホクトベガ、ヒョードルはヒョードルでも和製ヒョードル

吉田秀彦、4.25最後の相手は愛弟子・中村和裕

なるほど、スポーツ紙に出てたヒョードル戦は無理だったので、和製ヒョードル(高田命名)で埋め合わせということですか。
いやー國保さんもウマイね。

吉田の最後は師弟マッチですか。
形としては高田vs田村に近いけど、吉田と中村は普段は一緒に練習してるんですよね?
試合までの互いの練習環境は大丈夫なのかな。


“男が惚れる男”のため、長南が中33日で吉田引退興行に出撃

怪我を押して長南が出場。
吉田と長南の関係を考えれば自然なことでしょう。
他にも中村大介vs天突、小谷vsマスビダルとまずまずの好カードが揃いました。

デニス・カーンの欠場は残念ですけど、中村カズが吉田とやる以上は相手がいないから仕方ない(それともカーン戦が消えたから吉田戦が決まったのか)


それよりも気になるのがスポンサー。
DHCだけでなくHISまでスポンサードしてるじゃないですか。
DREAMにはろくにスポンサーが付かないというのにー!(歯噛み)

これは芸能関係からのコネクションなんでしょうか。
興行のセンスは無くてもこういうルートは強いなー。
DREAMには地上波はあっても、ろくすっぽスポンサーが付かないというのに(血の涙)

やっぱ狭い小さい日本でいがみ合ってても駄目ですね。

DREAM、RC、ASTRA、それぞれの短所を補い合って協力していかないと、日本はもうインディー化寸前ですよ。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

2010-03-29

アストラまで残り27日・・・

吉田秀彦、引退試合まで1カ月も対戦相手決まらず

はよ決めたれや。
というか吉田引退興行なんだから吉田の対戦相手が決まってからスケジュール組んでもよかったんじゃないですか。


吉田熱望!GACKT生で歌って!

せっかくの吉田の花道なんでこういう派手な演出はどんどんやったらいいと思います。
いろんな形で盛り上げないと(^^


いずれにせよ、吉田の他にもデニスのカードも早く決めて下さいねー。



ASTRA開催まで残り27日・・・

theme : 格闘技
genre : スポーツ

2010-03-17

吉田引退興行がアストラなのか、アストラに吉田が出るだけの話なのか

吉田引退試合、対戦相手発表は24日目処

なんというか、今回はあくまで吉田の引退興行であり、吉田が主役なわけですよね?
なら早く相手を決めてあげないと。
なんなら相手が決まってから、スケジュールを組むくらいの流れでもいいんじゃないですか。
どうも興行優先、日程優先の感が否めないです。


エンセンが現役復帰、吉田引退興行でナンセンと対戦

エ、エンセン・・・これは意表を突かれました。
エンセンvsナンセン・・・ダジャレかよ(笑)

準備期間も少ないようだし大丈夫かいな。


中村対戦相手はカーンが有力、追加試合には中・軽量級を検討=吉田引退興行

中村カズとカーンは好カードなんでこれで決まって欲しい。
連敗中とはいえカーンは間違いなく強豪、三崎戦のKO負け以来の試合になる中村カズにとっては相当厳しい相手になりますね。


瀧本が電撃引退、吉田引退興行も欠場

吉田より一足早く辞めちゃいました(^^;
戦極時代に引退を仄めかしてたことがあったし、もうモチベーションが上がらないんでしょうね。
せめて吉田の引退興行くらい出てあげればいいのにと思ってしまうのが人情ですが、それを無視して引退というのも瀧本らしい。


カードも大体決まってきて、後は吉田の相手とアンダーカードだけ。
どうしても見たいと思えるカードは今のところ無いですね。

格闘技界に貢献してくれた吉田への餞別としてPPV買うつもりでいますが、あんまり気乗りはしません。
國保さんがアストラ継続というスケベ根性を出さないためにも不買でいくのもアリか。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。