--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-02

前田日明と「紙プロ」山口日昇が奇跡の邂逅

kamipro96号より
 「kamipro」編集長の山口日昇氏と前田日明が、ついに邂逅を果たしたそうだよ。
滑川の結婚式のこと。二人とも呼ばれてて、山口氏が前田日明に殴られて、血の雨が降るんじゃないかと噂し合っていたし・・・
なんせ「kamipro」の堀江ガンツは、昨夏ロシアで前田日明の鉄拳を二発も頂戴しましたからね。
その結婚式の場で山口氏が「前田さん、ご無沙汰してます」と挨拶に行ったら、日明兄さんは破顔一笑、懐かしそうな顔をして「誰やったっけ?」って冗談で返したらしい。



紙プロの山口氏と日明兄さんと言うとかつては蜜月の関係でありましたが、リングス崩壊後のヒョードルなどのリングスロシア勢(現ロシアントップチーム)のPRIDE参戦を契機に不仲となってしまいました。
原因は、山口氏が日明兄さんに断りも入れずにロシアントップチームのPRIDE参戦をブッキングしたからだそうです。
日明兄さんは、山口氏がPRIDE側から一千万のギャラをもらったとか、車を購入したとか言ってたらしいですが。(ブッカーKにも同じようなことを言ってましたね)、それに対し山口氏は「そんなに貰えるわけない」と一笑に付してました。

それ以来、二人の交流は途絶えていたのですが、ここに来ての久々の遭遇。
前田日明だけに「誰やったっけ?」というのが冗談には聞こえませんが(笑)、これを機にkamiproにも再登場してほしいですね。
まあ現在の紙プロの背景を考えると、しばらくは無いでしょうけど・・・


スポンサーサイト
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。