--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-18

ジョシュ「ヒョードルに勝つ自信はあるよ」

最近、僕の好きな選手であるジョシュ・バーネットが紙プロハンドでインタビューされています。
ファンとしては、ジョシュがPRIDEを含めた今後をどのように考えているか、凄く知りたいからこういうインタビューがあるのは嬉しいです!

で、その中でヒョードルに関するコメントがありました。
まとめると、
・ヒョードルは現王者だから、トーナメントに出るのも良いし、GPの優勝者がヒョードルと戦うのも面白いとは思う。

・「打倒ヒョードル」というのはピンと来ないが、ヒョードル戦でいい結果が出せれば、大きな糧になると思う。

・ヒョードルの弱点はカットしやすいこと。
しかし、カットを誘発することは狙ってできることではないし、ジョシュとしてもそういう勝ち方は嬉しくない。一本かKOを狙う。

・(ヒョードル戦の勝算は)ボクが100%勝つとは言えないけど、自信はある!

いいですねー、実際の勝敗はともかく選手はファンに希望なり幻想を与えないとね。

さてジョシュの一回戦の相手は誰になるのか?
ノゲイラとかアレキサンダーあたりになるのかな?

相手が誰になろうと会場で応援しますぞー、頑張れジョシュ!



スポンサーサイト
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。