--------


2006-03-30

所英男はあの芸人に似てる?

今週に出た「テレビブロス」のピピピClubにこんな投稿記事が載ってました。

・HERO'S”所さん”とアンガールズ山根の喋り方が似て蝶


・・・た、確かに・・・言われてみれば似てますな。この前のHERO'Sでのマイクが記憶に新しいところです。
顔は全然似てませんがね(笑)

そんなアンガールズ似の所さんですが、5月のHERO'SでKIDと対戦する可能性が出てきました。
個人的には唐突な感じのするマッチメイクだし、勝ち目も薄いと思うのでまだ組んで欲しくないですねえ。

所がKIDをテイクダウンできるとは思えないし、下からの仕掛けもKIDを極めれるほどではないでしょうしね。
前田日明が言うように体重をもっと上げてからじゃないと勝負にならないかも。

どうせなら所と須藤元気のUFC-Jのベルトを掛けた試合が見たいですね。
所も望んでたし、KIDよりはかみ合いそう。
元気は5月に出れないみたいなんで、トーナメントで実現して欲しいです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

