--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-08

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。
もう7月ですが、今年初のブログになるので新年のあいさつをさせていただきました。

最近はDREAMも戦極もなく、UFCをチェックするくらいの格闘技熱の冷めた生活を送っとりました(^^;
でも、ジョシュが出たストライクフォースはPPV買って見ましたよ。
ここで優勝すればジョシュがUFCヘビー級に殴りこむ可能性も出てくるわけですから見逃せません。

しかーし!間違ってSD画質の放送を購入してしまい、試合前からテンションがややダウン。
ジョシュが負けて更にテンションがステップDOWN↓
考えてみればジョシュも今年で35歳、もはやベテランの旧世代となってしまった感は否めない。
今後の路線はどうするのか、できればUFCに行って欲しい。
さらに欲を言えばTUFのコーチになってプロレス魂でシーズンを盛り上げて欲しい。
ジョシュならいい感じで暖めてくれると思うんだけどなあ。
WOWOWで放送する際の吹替えはもちろん神谷明で(笑)


で、半年ぶりにブログ更新する燃料となったのはジョシュの試合ではなく、今日行われたアンデウソンvsソネンです。
いやあヤバかった。
ソネンの突進力、テイクダウン、グラウンドでの削りは相変わらず凄いし、アンデウソンの打撃はやっぱ凶器だし。
試合前の盛り上がり、試合内容、この両面でここまで面白かったのは相当久しぶりかも。
JJvsエヴァンスの因縁試合もよかったけど、試合内容は微妙でしたからね。
これでアンデウソンvsソネンは二度とやらないのかなあ。
最後のバックブロー空振りからのアンデウソンの膝は反則に見えたけど、ボディに突き刺していたんですね、お見事。
久しぶりに格闘技を見て気持ちが上がった大会でした。
セミのティトvsグリフィンもよかったし、今日は久々に当たり興行。

問題は今後UFCで見たいカードが思いつかないことだな(^^;

スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。