--------


2013-04-21

あけましておめでとうございます

UFCのベンヘンvsメレンデス見ましたよ。
メレンデス惜しかったなあ、前半はよかったけど後半はじわじわベンヘンペースに
なってましたね。
今回はメレンデスやストライクフォースの本拠地サンノゼ開催だけあってベンヘンに
ブーイングがとびまくり。
そんなブーイングを全く意に介さずに彼女にプロポーズして指輪を渡すベンヘン。
あまりに唯我独尊なベンヘン劇場には爆笑させていただきました。


それにしても強いぞストライクフォース!
コーミエもトムソンも勝利、特にトムソンのKO勝ちは圧巻でした。
あのネイト・ディアスを相手にロー、ハイキック、肘打ちを有効活用し見事なKO勝利。
これはタイトルマッチへの道筋も見えてきました、メレンデスとの再再再戦も見えてきました(^^;

まあ、こんなこと言うとアレなんですけど、このジョシュ・トムソンに川尻達也は完勝してるんですよねえ。
ホーム&アウェー、金網&リングの違いの大きいことよ。
でも、川尻のUFC参戦は見てみたいですねえ。

theme : 格闘技
genre : スポーツ

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

