--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-30

UFC168感想

・・・ジョシュ負けちゃったね。
勝敗は時の運なれど、見せ場なく完敗だったのでしばし呆然としてしまった。
最後の肘連打はあぶねえなあ、立て肘じゃないから反則ではないんだろうけど・・・・
タックル行った時の膝で勝負は着いてたのかな。
うまく考えがまとまらん。

しかもアンデウソンも衝撃的な負け方でテンション下がりまくり。
最後のスロー再生なんて衝撃映像すぎて・・・

唯一の救いはロンダvsミーシャの熱戦。
TUFなどで築かれた因縁で二人の対決ムードが高まったし、こっちも感情移入して見れた。
しかし、ロンダ・ラウジーってのは女傑だね。競馬でいうとヒシアマゾンですよ。
試合前の表情とかやばすぎでしょ。
せっかくの別嬪さんなのに表情が険しすぎてゴリラみたいな顔になってますよ。
試合後の握手も無視するのも素なのかキャラなのか分からないけど、素晴らしいヒールぶりで僕は大好きですよ、こういうの。
対するミーシャもセクシーで魅力的なファイターで人気出るのもわかるわ。
今回はファイト・オブ・ザ・ナイトとサブミッション・オブ・ザ・ナイトのダブル受賞でロンダのファイトマネーは
約25万ドル!
ミーシャも10万ドル越えだそうだし、女子格でこの金額は夢がある。
岡見やジョン・フィッチのように強くても切られる選手がいる一方で、女子であろうと面白い試合をすれば稼げるのがUFC。さすがはUFC.


いやあ、それにしてもジョシュの敗戦には茫然でしたわ。


スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。