--------


2015-12-14

UFC194感想など

UFC194面白かった!
今大会はPRIDE全盛期ばりの豪華カードが並び、久々に楽しめたUFCとなりました。

それにしてもコナー・マクレガーは持ってますねー。持ちに持ちまくってますよ!
かつてのアンデウソンを彷彿させる神憑りっぷり。
まさかアルドを秒殺するとは…
今のマクレガーは神に愛されてるごとく何やっても上手くいく状態ですね。
ただ他のトップファイターに比べると寝技やレスリングに穴があるので、遠くない時期に陥落するんだろうとも感じました。
安定政権を築いていたロンダやワイドマン、そしてアルドがこんな敗戦を喫してしまうんですからね。

あとデミアン・マイアの相変わらずの寝技巧者ぶりには痺れた。
以前は前半グラウンドで圧倒→後半スタミナ切れて失速というパターンが多かったイメージだったのに今回は最後まで完封しましたね。
今時ここまで偏った戦法で結果を残す選手は大好きです。

と、久々のブログ更新に触れずにここまで書いてきましたが、最後に一つ言いたい。

いい加減に川尻達也をWOWOWで放送する大会に出せや!
UFCで3勝1敗でっせ。
網膜剥離から復帰した前回、シバー相手にアウェイで勝利したことにはマジで感動したんですから。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

