--------


2008-12-22

『Dynamite!!』DJ OZMAプロデュース

キン肉万太郎がDynamite!!参戦 DJ OZMAプロデュースでサップと激突

これはあれですかね、佐山のタイガーマスクみたいな路線を狙ってるんでしょうか。
レスリングの全日本選手権を勝ってる選手というと、FEGと契約してる田中ナントカって人かな。

当日は試合用のマスクで戦うようですが、ドスカラスJr状態になりそうですね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは、あはー。
世界の笑いもの。
冒涜。
FEG念願のMMAつぶしの一環

なんか「やっちまった」感に溢れてますね。

はけさん
話題になること自体はいいことだとは思います。
アマレス王者の田中某が普通にデビューでは、ほとんど注目されることはなかったでしょうからね。
ただ、いかにもプロレスっぽい演出ですよね(^^;


PONさん
確かにやっちまった感じです。
でも、やっちまった以上は最後までやり切って視聴率なり何なりの結果を残して欲しいです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

