--------


2008-12-26

Dynamite!!にバダ・ハリ参戦

こんなにすぐ出場させていいんでしょうか。
形だけでもしばらく干したほうがいいのでは?
試合さえ面白いなら何でもやってOKな空気にはしないで欲しいですね。

それとバダ・ハリはこの間、試合中にダウンしてたけど、ダメージは大丈夫かいなf^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今の状況だと、1年試合出場停止にすれば、1年後に団体自体がなくなっているかもしれない。それぐらいの危機だから、大晦日に試合に出すんだと、僕はそう認識しています。

ってか、K-1は本当筋通って無いというか、、大晦日のメンバーも魔裟斗、KID、宇野と一般人に人気のある選手を出場予定にして、更にヒョードルも大晦日出るかのように言って、石井も大晦日K-1の教えて谷川Pのコーナーとかでもサイトでも煽りでもあると見せかけて結局みんな出ないと思ったら、きんにくまんVSサップ、K-1甲子園、坂口お兄ちゃん対ボビー弟とか、、もうここまで行くと・・・(笑)

思考遊戯さん
それだけ切羽詰まってるということですね。
この間のK-1の高視聴率にバダ・ハリが貢献したと主催者は考えての出場ですかね。
キン肉万太郎にしろ、何とか視聴率で結果を残して欲しいですね。


wさん
PRIDEを含めた日本格闘技界の悪しき習慣ですよね。
ただK-1甲子園、坂口兄、キン肉万太郎などは言われてるほど酷いとは思いませんf^_^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

