--------

スポンサーサイト

2008-12-31

Dynamite!!地上波を見ちゃった

結局、最後まで見てしまいました。
TBS地上波にしては面白かった!
各試合の感想はまた後日。

それでは、よいお年を(^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パンチ力

ハントがKO負けですね。パンチ力は重さだけでなく、スピードも重要ですからカウンターで黒人のパンチが入れば、パウンドもあるMMAでは仕方のない結果だと思いました。実際バンナよりジャクソンの方がパンチ力あるようですし、タイソンやマヌーフ、ランデルマンら黒人はスピードがありますからハントをKOするところにもっとも近かったのかも知れませんね。

地上波まさかのシュルト戦以外ノーカットでしたね。いつもの小一時間総集編がなくよかったのではないでしょうか

地上波、田村の入場シーン入れて欲しかったですねー。

闘技王さん
ハントは自分の体重も乗っかってモロにカウンター喰らっちゃいましたね。
マヌーフのバネは半端ないですねーf^_^;

rinさん
ほぼ全試合を放送して入場はカットしてましたから、サクサク進んで気持ちよく見られましたね。


思考遊戯さん
田村、小太刀を持って入場してましたね。
PPVだけでなく、地上波でも流して欲しかったです。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

