--------

スポンサーサイト

2009-01-02

ハッスルマニア感想

あけましておめでとうございます。

今回の大晦日「ハッスル・マニア」、去年とは比べようもないくらい地上波の構成がよかったです。
目玉がなく散漫な印象だった昨年と違い、今年は賛否両論あれど泰葉という軸がありましたからね。
ムタとエスペランサーとの絡みもよかったし、泰葉のマネージャー乱入もゲラゲラ笑ってましたよ。
今年のマニアはよかったー!

と思ってたら、

 『Dynamite!!』の視聴率12.9パーセント! 紅白、ガキの使い、そして『ハッスル』は!?


ぎゃふんっ!
しかもフジテレビに負けてるし(笑)

Dynamite!!も民放一位から落ちちゃいましたし・・・この結果は残念。


でも両興行とも内容はよかったですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕の周囲は、あんまり編集いい評価してなかったんですよ。去年に比べて進歩したって事ですかね?

予想大会2009

▼予想大会参加者大募集のお知らせでございます。

http://www.boutholic.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=6706#6706
2009年開幕予想大会 1月4日(日) 戦極の乱2009

http://www.sengoku-official.com/pc/fight_card.html
対戦カード & 選手データ


固定ハンドルで予想していただければ、どなたでも参加できます。
1月4日(日) 16:00 〆切でっす。

思考遊戯さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

地上波の編集については、去年よりは大分マシになってたと思います。
去年はモトヤの試合を流してましたからね。
ただ試合はぶつ切りだったので会場観戦した方には不満も残ったと思います。


Samuraiさん
最近は全く奮いませんが、一応参加させていただきました(^^

親に頼んどいたら見事にダイナマイトが録れてました。
親いわく
ハッスル⇒小川直也⇒格闘技⇒ダイナマイトと結びついたそうで
新聞のテレビ欄で12chなんか見ないと豪語されました。
泰葉見るためにPPVでもかおっかな!

rinさん
ありゃ、それはお気の毒さまでした(>_<)
ハッスル・マニアはサムライTVで11日夜に放送するようですよ。
しかし、親御さん、テレ東をあんまり見ないとは勿体ない(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

