--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-03

「Dynamite!!~勇気のチカラ2008~ 」感想

オープニングV

期待を上回りはしないが、下回りもしない佐藤大輔の映像。
あの選手を止め絵でマンガキャラにデフォルメするのはいい感じですね。
ハンセン体調不良で試合中止のテロップが。全く情報が出てこないんですが、大丈夫なんでしょうか?

全選手入場
この前のDREAMで無くなったTBSアナの選手紹介が復活。
アナがしゃべってる間に次の選手のテロップが出てまっせ。
邪魔以外の何者でもないですが、まあ我慢すればいいか。
スブタの中のパイナップルみたいな感じです、僕にとって。


第一試合

福澤さんの実況は凄いですね。
生ダラっぽくなりますねー。
SRF8回を知ってただけで勉強したんだな、と感心してしまうくらいのハードルの低さ。

試合自体はいつも通りにミノワマンの足関で極めましたが、体格差と最近の戦績を鑑みて少々ヒヤヒヤしました。


K-1甲子園

こういう企画自体はいいと思います。
総合ではなかなか出来ない企画ですしね。


佐藤VSキシェンコ

青木と同様に大晦日にシビアなカードでババ引いた感のある佐藤。ここで勝てばMAXでのポジションも良くなったんでしょうが、キシェンコは強かった。

それにしてもキシェンコは超ハンサム。谷川さんにはキシェンコこそスターにして欲しいものです。


中村大介VS所英男

煽りVの音楽がホフディランでびっくり、佐藤大輔は本当に守備範囲が広いっすね。

試合内容はこの二人が戦えば外れはないだろうといい期待に応える熱い寝技合戦。
所が骨折したようですが、早く復帰して活躍することを願っています。
フェザー級GPはどうすんでしょf^_^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

K1甲子園
HIROYAの判定に納得してない書き込みがチラホラありますが、どう思います?
私的には妥当だと思ってるのですが。

rinさん
僕は流して見てたのでよく判りませんが、スイミングアイ佐野さんによると妥当たそうです。

ただ現時点ではプッシュするほどの選手ではないように感じます。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。