--------

スポンサーサイト

2009-01-08

1.4 さいたま旅行記

1月4日、アマ最強戦士・佐野さんのアウトサイダー祝勝会&戦極観戦のため埼玉へ遠征。
朝8時に近鉄電車に乗り、名古屋から新幹線で東京へGO!

埼玉に着いたのは12時前。

くまさんやバースピの皆さんと合流し、さっそくジンギスカン屋で祝勝会。
ここのお肉がヤバイくらいの美味さでご飯が進む進む。

んでPCでアウトサイダーの佐野さんの試合を見せてもらいました。
こりゃ熱い!
打撃の佐野、寝技の吉永の下馬評でしたが、スタンドでも吉永さん大健闘。
僕らは大興奮で、佐野さんが勝った瞬間にもう一度乾杯し直しました(^_^)

他にも徐庶さんの土産の草餅みたいなやつが目茶苦茶美味かったり、コールさんにお宝写真や映像を見せていただいたりして、本当に楽しい祝勝会でした。


そして、さいたまスーパーアリーナへ移動。
会場外に戦極で使用されたリングが設置されてました。

そこでくまさんと佐野さんがスパーを開始(笑)
佐野さんはもちろん、それなりに渡り合えてるくまさんもスゲーなと。
なんて考えてたら「佐野さんですか?」と声を掛けてくる女性が!

おお! ついに神聖サノモテ王国 の始まりかと思いきや、
「手合わせお願いします」とその女性(笑)
そこは握手して下さいとかさーf^_^;
そして、その要求に応えてスパーする佐野さんw アンタやりすぎやww

そんな爽やかな時を過ごしてから、会場入り。

戦極観戦記に続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたー!!
淒く楽しかったです。
徐庶さんのお土産はジンギスカンに負けず劣らずおいしかったですねw

>佐野さんはもちろん、それなりに渡り合えてるくまさんもスゲーなと。

いやいやボッコボコでしたよ、あのクソコテは《・∀・》
(と無駄に不仲になってみますw)


また、関東にいらっしゃる時はぜひお会いしましょう!!

佐野さん
先日はどうも!
今度は飲みに行きたいですね(^^

>いやいやボッコボコでしたよ、

そうでしたか、それは失礼しました《・∀・》
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

