--------

スポンサーサイト

2009-01-10

続・Dynamite!!勇気のチカラ感想

坂口征夫VSアンディ・オロゴン

75キロ契約というのが謎でしたね。坂口は下の階級だし、実際リミットを大きく下回る70・8キロ。
それなりに見せ場もあったし勝っていればフェザー級GP出場が確約されていたのでしょうが。

後付けですが、同じ打撃系のアンディよりも所英男の方が噛み合ったかもしれませんね。


キン肉マン太郎VSサップ
サップもこういう時に練習したり、根性見せたりするんだもんなあ。
結局は茶番に終わりましたが、入場時に自らを鼓舞する姿は嫌いじゃないです。
数少ない日本人ヘビー級ファイターとして頑張って欲しいですね。
あとミート君の顔が長すぎですf^_^;


セーム・シュルトVSマイティ・モー
ジブリ・テイストの煽りVはなかなかよかったですし、シュルトへの感情移入も出来ました。

試合自体は普通に可もなく不可もなく、柔道銀メダリストにも極めたシュルト必殺の三角締めで勝利。
試合後にK-1に戻りたい意向を示したそうで、シュルトさんの明日はどっちだ?


マッハVS柴田勝頼
相変わらずマッハの煽りは奥田民生(ユニコーン)。
相変わらずグラウンドで下になったら何も出来ない柴田。

もう寝技になったら毎回撲殺ショーで見てられないです。
ちゃんと柔術を習ってるんでしょうか。


川尻VS武田幸三

これは本当に予想外。
武田のコンディション諸々がよくないのは戦前から囁かれていましたが、川尻だって打撃が上手いわけではないので負けると思ってましたから。
川尻お見事!まだスターになる運を持っているのかもしれませんね。


バダ・ハリVSアリスター

武田の敗戦は怪我・体調であり、ピークを過ぎたというエクスキューズがありましたが、バダ・ハリはバリバリのトップ。
対するアリスターは昔グラウベに負けたイメージしかないので、ここはハリの勝ちで堅いだろうと平凡な予想をしてましたが・・・

これほど歓声を受けるアリスターを初めて見ました(笑)

アリスターがダウンを取ってから、そそくさとコーナーに戻る姿が好印象。
あの左ヒザからの左フックは速かったですねー。
このコンビネーションをアウトサイダーMVP男・佐野さんはすでに練習してるそうです。さすがはアウトロースター(By徐庶さん)(゜▽゜)


ミルコVSホンマン

両者ともあまり覇気がない試合でした。
あれだけ体格差があるので、ミルコが距離を取ってローを蹴るのは仕方ないんですが、来るとわかってるローを捌けずに立てなくなるホンマンが情けない。まあミルコのローは死ぬほど痛いんでしょうが(^_^;

どちらの株も上がることはありませんでしたね。


武蔵VSムサシ

武田の敗戦は怪我・体調であり、ピークを過ぎていた、バダ・ハリは三週間前に試合でダウンしていたというエクスキューズがありましたが、武蔵にはそれがない。

しかも体重差もあって武蔵優位は動かない・・・と平凡な予想をしてたんですが・・・

そういえばムサシってボクシングやってたんですもんね。綺麗な右ストレート打つなー。

しかし、心ない元フジテレビPRIDEディレクターも酷いですが、会場にいる心ない元PRIDEファンも酷いですねえ(笑)

武蔵が入場するだけでブーイング、ラッシュされてる時にクリンチに行ってもブーイング・・・さすがに可哀相かと。

お約束的なブーイングではなさそうだし、KOされそうなのにクリンチしたら駄目って、どないせえっちゅー話ですよ。

武蔵の「アウェーだったから次はホームでやりたい」という言い訳は情けないですが、実際アウェーでしたねf^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

