--------

スポンサーサイト

2009-01-22

続・K-1対MMA

五味を倒したゴリアエフがMAX上陸 K-1復権へ佐藤が迎撃=2.23K-1MAX

K-1MAXの09年第1弾大会「K-1 WORLD MAX2009~日本代表決定トーナメント~」(2月23日 代々木第一体育館)の追加対戦カードとして佐藤嘉洋vs.セルゲイ・ゴリアエフのスーパーファイトが決定した。ゴリアエフはムエタイをベースとした総合ファイターで昨年11月の戦極では五味隆典と対戦。スタンドでの打撃戦を制し判定勝ちを収めている。

ゴリアエフ参戦は契約的には問題ないんでしょうが、戦極と仲の悪さが見えて嫌な感じです。
まさか、ゴリアエフが夢の掛橋ではないですよね(笑)

ただ大晦日の流れを継いでK-1対MMAをやるのはいいかもしれません。
川尻たちにK-1に専念されても困りますが、一種のカンフル剤としてはあり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうやら契約切られたみたいで自ら売り込んだ感じですね。


ゴリアエフが夢の掛橋って…想像したら吹き出しちゃいました(笑)

ようさん
ゴリアエフの売り込みでしたか。
確かにK-1が引き抜くほどの選手ではないですよね。
これでゴリアエフがDREAMで大活躍したら面白いんですが。
DREAMはトレードでブスカペ辺りを貸してあげれば夢の懸け橋の完成ですね(゜▽゜)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

