--------


2009-01-22

kamipro石井慧インタビューさわり

表紙は……UFC至上主義宣言、石井慧のスタジオ特写!

☆放言王がついに本音で語った!!
石井慧 ロングインタビュー
「DREAM、戦極は『TUF』みたいなもんですから」

そうそう!DREAM・戦極はTUFレベルなんだよ、肩慣らしなんだよ。
だから、その肩慣らしを日本でやって日本の格闘技界に貢献してからUFCに行ってくださいよ!

ミルコや石井が尊敬する秋山はプロレスラーやK-1ファイターと戦いながら総合に慣れていったんだから、石井もその例に倣ってもよかった気はします。

そう思ってる格闘技ファンも結構いるのではないでしょうか。

ただ練習環境はアメリカの方がいいでしょうね。
言葉が通じないところで精神的にどこまで頑張れるか。

一年二年では結果は出ないかもしれませんが、まだ若いんですから5年10年先にトップファイターになっていれば良いと思います。

やっぱ頑張って欲しいですねー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

