--------


2009-01-24

さーて今年のDREAMは?

超重大発表は不発!? DREAMが年間スケジュールを発表!!

3月8日(日)『DREAM.7』さいたまスーパーアリーナ
4月5日(日)『DREAM.8』名古屋・日本ガイシホール(旧レインボーホール)
5月『DREAM.9』関東圏
7月『DREAM.10』関東圏
9月『DREAM.11』関東圏
10月『DREAM.12』地方大会
大晦日『Dynamite!!』さいたまスーパーアリーナ

うひょーっ! 名古屋にDREAMが来ますよ!
もちろん見に行きます。

多分ウェルターGPがメインになるだろうから面子はしょぼいかもしれませんが、少しでも好カードがあるといいな。

まあズンドコDREAMのことなんで期待値を下げて待ちたいと思います。


まずは3月のフェザー級GP開幕戦。
昨日、チケット先行予約のハガキが届きました。

DREAM7
フェザー=羽 ということでエヴァンゲリオンっぽい絵になってます。
多分KID、所は出れないけど、どれだけ盛り上がるのか。
この二人はトーナメントで見たいのでシードでもいいのではないでしょうか。


あと体重リミットを早く設定しやがれ。

個人的には「ネバダ基準がナンボのもんじゃい」とも思いますが、選手にしてみたら体重合わすのは大変ですよね。

62~64キロと中途半端な体重設定になりますが、その分選手層を厚くして盛り上がってくれれば。

しかし、この体重設定は武士道の悪習をを受け継いでますね(^_^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

