--------


2009-01-28

戦極フェザー級GP発動篇

新エース候補・日沖、『名古屋から世界へ』実現だ!=戦極

■戦極~第七陣~
3月20日(金・祝) 東京・国立代々木競技場第二体育館 開場15:00 開始17:00

【参戦決定選手】

<戦極フェザー級グランプリ>
日沖 発(ALIVE)
マルロン・サンドロ(ブラジル/ノヴァ・ウニオン)
ロニー・牛若(英国/チーム・トロージャン)
クリス・マニュエル(米国・アメリカン・トップチーム)
ニック・デニス(カナダ/Ronin MMA)

日沖は戦極ですか!
修斗のタイトルマッチをやるかと思ってたんですが、こっちに来ましたか。
PRIDE武士道で一試合してますが、本格的にメジャーデビューですね。
パンチで圧力を掛けてくる相手が苦手な印象がありますが、立ってよし寝てよしのトータルファイターですから優勝候補なのは間違いないところでしょう。

サンドロは強敵だし、他にも強豪が参戦するんでしょうが、日沖に頑張って欲しいですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

