--------


2009-01-31

DREAMフェザー未だ羽ばたかず

カミプロ・ムーブによると、佐藤大輔はアフリクションを見に行ってたみたいですね。
KIDや宇野が行ってたのは各媒体で報じられているので知ってましたが、佐藤大輔まで観戦していたとは以外です。

さて本題に入りますが・・・・・DREAMフェザー級GPの会見はまだですか?
確か今週中に出場選手等を発表すると言ってませんでした?

「今週中」が「来週末」であったり、お盆明けが8月末だったりするDREAMカード発表にこんなことを言うのも今更ですねf^_^;

とはいえ、改善されるまでは文句を言い続けたいと思います。

唯一いい話は所がGPに間に合いそうなことくらいか。
それでも骨折明けだから厳しいですが。

なんだかんだ言いながらもDREAMフェザー級GPは盛り上がると思うんで、あとは直前のドタバタ無しで開催して欲しいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

