--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-02

UFC94感想

UFC見ました。

GSPは強すぎですよ。
BJペンをグラウンドでボコるなんて化け物か!
あんな簡単にパスされるペンは初めて見た気がします。

この試合は世界最高峰どころか天上の神々の戦いですよ。
レベルが高すぎる!

GSPは天才というだけでなく、練習量も半端じゃないんでしょうね。

GSPが強すぎるだけで、ジョン・フィッチも化け物みたいに強いですね。
郷野が完敗するんだから、フィッチに勝てる日本人はいないのでは?
矢島美容室の入場は意表をつかれましたが、スベッてたようなf^_^;
連敗したんでUFCクビになるかもしれませんね。
そうなると戦極行きかな。

とにかくUFCの凄さには溜息が出るばかりです。

あとリョートの試合、今回は目茶苦茶面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かにレベルが高いのは伝わりました。
でも、なんか物足りないんですよねー。
私はデミアンマイアみたいな試合が好きですね。
関節で決めて欲しかったなー。
ペンが関節!だったら衝撃度倍増ですよね。
パウンドで決めるならエバンスみたいに一撃でやってほしいです。
寝技がみたいなー。
打撃の時代なんですね。

いやーLYOTOすごかった
いま考えるとグレコさんすごいw

あと、改めて思ったのが
石井は通じないなー
ってかんじです

ところがアメリカで沸騰するGSPヌルヌル疑惑!w

そういえばラバーガードも再三ヌルリと脱出されていましたからねー。

rinさん
確かにUFCには関節でのフィニッシュが少ない気がします。
タックルして上とってパウンド、肘、膝というのが必勝パターンの一つですもんね。
石井については長い目で見守りたいと思ってます。


徐庶さん
ねー、あれはグレコ勝ってましたよねf^_^;
まあダナ風に言うなら「何年前の話だよ!」ってとこですが。


マチダさん
見直してみると、確かにBJのラバーガードがスルッと滑ってるように見えます。
ワセリンを塗ってなくてもGSPが勝っていたという意見が多いようですが、BJ得意のガードワークが封じられたのなら勝敗に大きく関わってくるのではないでしょうか。
ワセリン塗布が事実なら残念ですね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。