--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-13

戦極フェザー級GP 追加参戦選手

戦極フェザー級GPに小見川、川原、石渡の出場が決定=3.20第七陣

「戦極~第七陣~」(3月20日、東京・国立代々木競技場第二体育館)に関する会見が12日に都内で行なわれ、同大会からスタートする戦極フェザー級グランプリに小見川道大(吉田道場)、石渡伸太郎(GUTSMAN・修斗道場)、川原誠也(パンクラスP's LAB横浜)の3選手の追加参戦が発表となった

戦極フェザー級GPの出場メンバーも揃ってきましたね。小見川は戦績こそ奮わないものの試合が面白いので出場はアリですあまり打撃に傾倒しすぎず寝技にも行って欲しいです。

石渡の試合は見たことがありませんが、不死身夜に勝ってるなら資格は十分あるでしょう。

川原は完全に階級下ですね。
試合はアグレッシブなので、会場の暖め役としてはいいかも。


なんと言いますか、DREAMに比べると地味というか、いい意味でも悪い意味でも戦極らしいメンバーになってますねf^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

國保さんが言ってた契約したい選手って誰ですかね?このままだと日沖とサンドロの一騎打ちの予感が(笑)

ようさん
星野、門脇あたりではないかと。
ルミナが出たらサプライズですけど、無いかな。

今のメンバーなら本命サンドロ、対抗に日沖といったところでしょうね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。