--------


2009-02-13

DREAM.8の予約ハガキが届いたけれども

DREAMウェルター級GPにマッハ、青木の参戦が決定=DREAM.8

「DREAM.8~ウェルター級グランプリ2009 開幕戦~」(4月5日、愛知・日本ガイシホール)の記者会見が12日、都内ホテルで行われ、ウェルター級グランプリに桜井“マッハ”速人、青木真也、また2.20「DEEP40」で行われる池本誠知vs.門馬秀貴の勝者が出場することが発表された。

やはり出ますか、青木真也。
しかし、三月は出なくてもいいでしょう!
お茶を濁した相手とやるくらいならGP一本に絞った方がいいですよ。
主催者に言わされてるんですかねー。

ぶっちゃけDREAMウェルター級のレベルなら青木が優勝しちゃいそうではあります。
3年半前にマッハと戦った時も判定負けしてますが、見ていた印象では青木の勝ち、悪くても引き分けでしたし、今の青木はあの時より成長してます。
問題は青木がライト級の身体になってしまってることか。

対してDREAMウェルター級エースのマッハは年齢的にも横這いがいいところ。
デビッド・バロンに一本負けするなどムラッ気が心配です。

他のメンバーはどうなるんでしょう。
池本や門馬もいいんですが、中村K太郎や弘中の方が出場資格があると思いますし、見たいです。

外国人選手はディアスが出れそうにないけど、誰が出るんでしょうか。
昨日届いたDREAM8の先行予約ハガキには青木、マッハ、ミノワマンに石田、ジャカレイ、弁慶、ハントの写真が載ってました。
まさか石田くんが増量して参戦・・・は無いですよね。
もしくはジャカレイ、弁慶が減量して参戦・・・も無いですよね。

まさかまさかハントが・・・って人ひとり分減量しないといかんですねf^_^;


あまり好メンバーは期待出来ませんが、地元近くで青木やマッハの試合が見られるだけでも良しとしないといかんかな。


あとウェルター級GPもいいけど、フェザー級のカードを早く決めて下さいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハント ウェルター・・

中からハントの中の人が出てくればべつですが

徐庶さん
ないない、それはない(AA略
ですね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

