--------


2009-02-17

DREAM?ちゃんちゃらオカシイよ!(水上学の形相で)

やっぱ凄いなーDREAMは。
大会まで三週間を切ってるのにカード発表もフェザー級GPの体重リミット
も発表してないとは流石です。
去年のDREAM旗揚げの時もバタバタしていて、ズンドコと言われるに相応しいものでした。

2/13 DREAM公開発表記者会見
発表カード
青木vsカルバン

2/26(18日前)
発表カード
川尻達也vsブラックマンバ
宮田和幸vsルイス・ブスカペ
ヨアキム・ハンセンvs朴光哲


3/7 (8日前)
発表カード
アンドレ・ジダvsエディ・アルバレス
永田克彦vsアルトゥール・ウマハノフ
石田光洋vsチョン・ブギョン
桜井“マッハ”速人vs門馬秀貴

3/11(4日前)
ミルコvs水野竜也、公募により決定。
DREAMオフィシャルルール発表
(四点膝あり、サッカーボール・キック、踏み付け禁止など)


3/14(前日)
ミノワマンvsイ・グァンボム発表

今振り返っても酷い。
4日前にルール発表って何だよ。
今回も体重リミットをまだ発表してないし、DREAMスタッフ進歩なさすぎ!

UFCが当たり前のように二ヶ月、三ヶ月前にカード発表しているのに、
日本の興行はいつまで経っても・・・
とにかくDREAMフェザー級GP、期待してるんですからカード発表諸々
その辺をビシッと決めて下さいよ。

あとDJ.taikiの怪我は大丈夫なんでしょうか?
もし出れないようならリザーバーに回すなりして、救済措置を取って欲しいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったくです ゲノムを見習うといいですよ!!

いやあー・・
ドリームと契約したら、調整期間、対戦相手の研究の期間とか無しの、常在戦場の覚悟が無ければいけないという事ですかね・・・w
凄いなー

静岡人さん
コメントありがとうございます。
フェザー級GPはパスするとのことですが、僕はかなり楽しみにしてます(^_^)

名古屋大会も楽しみですね!

徐庶さん
ゲノムは最近まで当日発表だったでしょうが(笑)


山田さん
選手には充分な準備期間を与えてあげないと、いいパフォーマンスは出来ないですよね。
なんか改善しようとする姿勢すら見えないのが何とも・・・
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

