--------

スポンサーサイト

2006-06-15

6.6パンクラスの話題と他少々。

昨日のスカイAでようやく6・6パンクラス興行を見ることができましたよ。
もちろん注目はフェザー級トーナメントです。
DJ.taikiは強さを感じないんだけど、いつの間にか勝ってるなー。
でも、パンクラスのベルトを完全にHERO,Sへの通行証扱いで好感を持てませんなあ。マイクもスベリ気味だしなー。
まあ、まだ若いからしょうがないですかな。

前田は凄い膝蹴り決めましたねー、相手の山本篤はまさにコピーKIDといった凄い身体ですねえ。

決勝は前田にとって願ってもないリベンジマッチとなったわけですが、勝てるといいな。
ただDJは意外とガードから足を利かせてたから、グラウンドに持ち込んでも前田が有利にならないかもしれないですね。

八月の決勝が楽しみだ・・・と思ってたら、野地を解雇ですか!?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060614-00000051-spnavi-spo.html

パンクラスを主催する株式会社ワールドパンクラスクリエイトは14日、ヘビー級ランキング2位の野地竜太を解雇することを決定した。
 株式会社ワールドパンクラスクリエイトは解雇理由を「契約を続行しがたい事由があるため」としている。


どんな「事由」ですか!
せっかく総合に慣れてきて、杉浦に勝てるくらいには成長したというのに・・・勿体無い!
何やらかしたんだろね、この間の欠場は、この件が絡んでるのかな?

なんか最近暗い話題が多いなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボクもDJって強さ感じないんですよね。けど、今泉、大沢、前田、志田に勝ってるし。フロックじゃこの結果残せないですからね。前田対DJの再戦は楽しみです。(前回の非公開コメは間違ってチェック押しちゃいました。深い意味はないです)

マサさん、僕は前田に勝って欲しいんですが、またDJがいつの間にか勝利してそうな気もします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

