--------


2009-02-20

戦極フェザー級GP門脇参戦

前修斗ライト級王者・門脇がフェザー級GP参戦=戦極
【参戦決定選手】

門脇英基(和術慧舟會東京本部)
ナム・ファン(ベトナム/米国/Ma Du アカデミー)
マット・ジャガーズ(米国/Team Wolfpack)
L.C.デイビス(米国/アメリカン柔術アカデミー)

【フェザー級グランプリ参戦選手】

日沖 発(ALIVE)
金原正徳(パラエストラ八王子/チームZST)
山田哲也(しんわトータルコンバット/チームZST)
マルロン・サンドロ(ブラジル/ノヴァ・ウニオン)
ロニー・牛若(英国/チーム・トロージャン)
クリス・マニュエル(米国・アメリカン・トップチーム)
ニック・デニス(カナダ/Ronin MMA)
ジャン・チャンソン(韓国/CMA KOREA/KTT)
小見川道大(吉田道場)
石渡伸太郎(GUTSMAN・修斗道場)
川原誠也(パンクラスP's LAB横浜)

すいません、半分は知らない選手です(´Д`)
試合を見たことある選手はその半分・・・きっと強いんでしょうけど、かなり地味強トーナメントですね。
2006年PRIDEウェルター級GPも地味な印象がありましたが、それを遥かに上回る地味ーなメンバーですな。

門脇に関しては、日沖に一本負けしたイメージを未だに引きずってるので、あまり強いという印象はないですね。
とはいえ、ルミナ、田村に勝ってるわけですから65キロ級屈指の強豪なのは間違いない。
サンドロとの対戦は少々興味あります。

しかし、これでPRIDEと同じチケット価格なんだから凄いですよね。
三崎さんじゃなくても糞高いと言いたくなるf^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

