--------


2009-02-21

DEEPからDREAMへ

池本が門馬に快勝! DREAMウェルター級GPへ=DEEP

青木vs.ガードナー、石田vs.中村が決定=DREAM

青木ガードナー、谷川さんも「今は誰々が出るからではチケットは売れない、求心力のあるカードを組まないとダメ」みたいなこと言ってたのに。
ガードナーはライト級の選手だから、青木の調整試合以外は何の意味もないカード。
怪我しないことを祈ります。
ウェルター級GPを見据えた上での調整だから、秋山のお茶濁しよりは若干マシなんですが、それでも何だかなあ。

石田VS中村は好カード。
中村は破竹の勢いとはいえ、勝ってきた相手は70キロ級の強豪ではない。
ここは真価を問われる試合。
石田も久々の日本での試合で気合い入ってるはず。
DREAMでは宇野に負けて以来だし、今回は負けられないところ。

お互いがノンストップで動き回る試合が見たいです。
この両者なら出来るはず。
石田くん次第かなf^_^;


池本門馬は池本が勝つとは少々以外でした。
以前勝ってるのと、体格差で門馬が有利かと思ってました。

これでウェルター級GPはマッハ、青木、池本に噂のガルシア、ガヴァオンで5人。
あとは弘中かK太郎くらいでしょうか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

