--------


2009-03-10

DREAM事務局に電凸しようかと真剣に考えた

『DREAMウェルター級GP』出場をかけ『DEEP』白井祐矢が出陣

おいおい、大会3週間前じゃないですか!
笹原さんは「熱のある試合になる」とか呑気なこと言ってますが、DJのことが全く教訓になってないし、する気もない!
熱さえ生まれれば何をやってもいいのか。
こういう選手を捨て駒としか考えてない扱いは酷すぎる。

白井は福田力に謎の判定で負けたり、DEEP王者の中西にも勝っているのでストレートにGP出場でいいと思うんですけどね。
査定試合をするにしても、もっと早く組んであげないと。
行き当たりばったりなのがミエミエでしらけてしまいます。

谷川さんの言う「UFC=ムエタイ理論」、UFCが一般層にはつまらないというのも一理ありますが、試合間隔やオファーはちゃんとしないと駄目なんじゃないでしょうか。
オファーが三ヶ月前だろうが、1週間前だろうが視聴率がそう変わるわけではないんだから、選手のことを考えてしっかりして欲しいものです。
今はPRIDE隆盛だった時代じゃないんです、こんなことを続けてたら外人選手も日本に来たくなくなりますよ。
僕らファンにとっても今はWOWOWでUFCが見られるわけです。
一ヶ月2100円払えば、世界最高峰の選手が、早いカード決定で充分にコンディションや対策を立てたベストの状態でする試合を見られるんです。
試合が終わった後に「直前オファーで体重が落とせなかった」とか「怪我が治ってなかった」なんて聞きたくないですよ。

この前の大会はコケちゃいましたが、DREAMは興行自体は面白いのでそれ以外の部分を何とかしてくれないと素直に応援できません。

興行開催、マッチメイクは計画的に。

いやあ、何でこんなつまらない正論を吐かなきゃいかんのだとも思いますが、今回の白井の件があまりに酷かったもんで。

で、次回の4月5日のウェルター級GPのカードですが、「『早ければ』今週中『にも』『出場選手』が発表」・・・ですって。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

