--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-10

UFC96感想

マット・ブラウン戦は島田もビックリの凡ミス、一旦ストップしといて「Go!」って何だよ(笑)

メイナードはレスリング&ボクシングの強豪で、いかにもUFCらしいファイター。
デビッド・バロンに勝ったジム・ミラーに圧勝。
UFCライト級も本当に怪物揃いで層が分厚い。
宇野はこの神の階級でどこまで食い込めるのか。

メインのランペイジとジャーディンはよかった。
全体的にランペイジ・ぺースで二度のダウンをとってましたが、ジャーディンの不思議な打たれ強さと変則的な打撃で食い下がって判定まで持ち込みましたね。

試合後のランペイジとエヴァンスの睨み合い、罵り合いはよかったなー(笑)
やっぱああいうプロレスチックな煽りはいい(^^;
エヴァンスはボクシング王者のような風貌で貫禄も出てきましたねー。

次のタイトルマッチは5月に繰り上がったそうですが、非常に楽しみになってきました(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと96見ました。
メインだけは先に見てたんですけど。
あのミスジャッジはないですよね。
シェーン・カーウィンもよかったですね。
ヘビー級って感じの試合で好きでした。
ジャクソンはスカッと決めてほしかったなー。
キースがタフだったからしょうがないのかな。
古い話ですいません。

rinさん
カーウィン大味でしたけど、ゴンザガに勝つのは大したもんですね。
ミアあたりにはカモられそうですが。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。