--------


2009-03-12

DREAM.8カード発表

4.5『DREAM.8』で“プロレスラー対決”ミノワマンvs柴田勝頼決定!!

[88キロ契約]
ミノワマン vs 柴田勝頼

[ミドル級ワンマッチ]
アンドリュース・ナカハラ vs ゼルグ“弁慶”ガレシック

この二つのカードはなかなか良いじゃないですか。
ミノワマンと柴田はレベル的にはアレですが、いかにも盛り上がりやすそう。
柴田が相手なら寝技で膠着することもないでしょう(笑)

ナカハラと弁慶もストライカー同士でお互いの持ち味をいかんなく発揮できるカード。



笹原EPが『DREAM.8』にジャカレイの投入を予告!!

まだ一カードも決定していないウェルター級GPについて笹原EPは「来週ぐらいにはGPの全選手とまではいかないにしても、何人かと対戦カード、それからワンマッチも発表したい」とコメント。ウェルター級GPには、現在、桜井“マッハ”速人、青木真也、池本誠知の出場が決定しており、3.14『clubDEEP』新木場大会で出場権をかけて白井祐矢vsキム・ユンヤンの対戦も決定している。残り4名の出場選手が確定するのは、もう少し先になりそうだ。

うーん、ウェルター級GPのカード発表はまだ先ですか。
来週末だと2週間前になるんですが(^^;
その辺は相変わらず改善されませんな。

まあ所とDJの試合も見れるし、名古屋大会はけっこう豪華になりそうですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

