--------

スポンサーサイト

2009-03-13

ミルコ、UFCではなくDREAM出場へ

6月に開催するUFCドイツ大会にミルコが出るという噂がありますが、どうやら今年もDREAMに出る方向みたいです。
カミプロ携帯サイトのKamiブログから要約。

・ドイツ大会の目玉にご当地ファイターを起用したいが、ドイツ人トップファイターがいない。
そのため、ドイツに多数いる在独クロアチア人ファンの獲得を考えてミルコ投入をしたかった。
・ミルコ自体はこのプランに乗り気だったが、スポンサー撤退などの影響で開催の正式決定が遅れ、ミルコへのオファーも遅れていた。
・6月は膝の手術からの復帰時期としては早すぎるので出場は困難だろう。
・ドイツ大会に出れないなら、UFC側もあせってミルコを復帰させる理由がなくなる。

という理由からミルコは昨年に引き続きDREAMで見れることになるだろうと結論付けています。

ミルコ番といえる堀江ガンツ氏が書いているのでほぼ間違いないかなと思います。

最近のミルコには往年の魅力がすっかり失われてしましました。
僕もミルコへの興味は薄れてますが、そこから再び這い上がることができるのか。

現時点ではヒョードル対ミルコには現実的ではありません。
アリスター、ハリトーノフあたりにスカ勝ちでもしないことにはなかなか機運も高まらないでしょうね。


でも、ジョシュは3連敗してるんすよねー(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ドイツ大会の目玉にご当地ファイターを起用したいが、ドイツ人トップファイターがいない。
>でも、ジョシュは3連敗してるんすよねー(^^;
マスク・ド・ゴッチがでますよ

http://www.k-grant.com/index_diary.html
ジョシュ・バーネットと (2009/03/13(金) 21:06)

高円寺の格闘居酒屋「ごっち」にジョシュ・バーネットが遊びに来た!

----

クワイ師匠
スミチョイ動画 → スミチョイMMA
に変更お願いします。

徐庶さん
>マスク・ド・ゴッチ
それじゃあハッスルのご当地モンスターと一緒やないですか(笑)
しかも中の人ドイツ人じゃないし!

samuraiさん
おお!ジョシュ情報サンクスです(^^

リンクの方も変えときます。

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

