--------

スポンサーサイト

2009-03-19

青木VSマッハが実現!

  DREAMを救え!! 4.5『DREAM.8』で青木 vs マッハがいきなり実現

あー、いきなりこのカードを切ってきましたか。
勿体無いとは思いませんが、決勝ラウンドが大丈夫かと心配になります(^^;

以前のマッハ青木戦はかなり微妙な判定でぶっちゃけドローか青木の勝ちに見えました。
マッハが上手く打撃を封じられ、青木がマウント取ってもすぐガードに戻され、ととてもエキサイティングだったとは言えない内容でした。

あの時より青木が技術的には伸びているので、青木が勝ちそうな気はします。
でも、前回より体格差はあるのでマッハの勝ちもありうる。

熱い面白い試合になってほしいけど、前回の試合を見る限り難しそうですね。

てか、発表はこれだけですか?
早く他の出場選手とカードを決めやがれ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

