--------

スポンサーサイト

2009-03-21

桜庭が名古屋にやってきた!

公武道に行ってきました。
桜庭たちはラジオなどのプロモーション活動をしてたようで、40分ほど遅れてのイベントスタートとなりました。
最初に笹原さんが挨拶をしてから、桜庭、柴田の順にマイク。

サイン&握手会はサクサク進んで30分ほどで終わりました。
最後にもう一回、笹原さんがDREAM.8のアピールをして、桜庭、柴田が一言ずつ喋って終了。
とくにカード発表もなく少々残念でした。

イベント中、笹原さんの2メートル後ろでなんかポロッと情報漏らさないかなー、と聞き耳をたててましたが、なんもなかったです(^^;

前の武士道の公開記者会見と比べてしまうと、少々味気なかったですが、あんな近くで桜庭を見れたのは初めてだったので、まあ良しとしますか(^^

20090321142452

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

