--------

スポンサーサイト

2009-03-21

修斗伝承、五味VS中蔵が決定

五味参戦! 世界王者・中蔵と激突 リオンvs.ルミナ王座戦=5.10修斗

キタキタ!すげえカードが来ましたよ!
サステインの坂本代表が五味を修斗に出したいと言ってたときから、中蔵戦が組まれたらいいなーと思ってましたが、本当に来ましたよ!
これはかなりエキサイティングなマッチメイク。
中蔵も石田にカットでTKO負けしたのは遥か昔の話。
それ以降は廣田、遠藤、天突らに勝って環太平洋、世界王者になってます。
中蔵寝技も上手いですが、基本的にはスタンドでも戦いを好むので五味とはお互いの持ち味の出る試合になりそうですね。
中蔵もボクテクがかなり高そうだけど、五味は打ち勝つことができるのかなー。
うわードキドキする。

防衛期限の問題がありますが、青木なんか2年以上やってませんからね(笑)(はよ返上せい)


一方でルミナが何故かタイトルマッチに挑戦。
ここ3~4年でよくわからんヨーロッパ人に4点膝っぽいので勝っただけのルミナ。
微妙な相手に微妙な勝ち方しかしてない(あとは全敗)ルミナがなぜタイトル挑戦できるのかいや。

でも、決まった以上はルミナにとってはチャンス。
勝ってほしいし、勝機もないわけじゃないと思う。


この大会はPPVかサムライTVで放送するんでしょうか。
PPVならリアルタイムで見られるんだけどなあ。

まあ無理矢理パックで契約させられるJスポで無ければ、何でもいいや(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウェルターに関しては青木に非があるのでしょうか。試合を組めないだけの感じがします。ウェルター自体、しばらく何もないですね。

ルミナは違和感ありますね。ただ、ランキングに名前がありますし、ありなんでしょう。どちらかと言うと、なぜランキングに名前があるのか疑問です。

こんにちは!
五味はこの試合いい形で勝てばまた全盛期の勢いが戻ってくるかもしれませんね。楽しみです。
サイトデザインが雅やかになりましたね。
ところでサイト名のつづれやとはもしかして21エモンのつづれやから付けられたのでしょうか?何年か前に始めてこのサイトを拝見した時からこっそり思っていたのですがようやく質問できました(^~^

こんにちはさん
ベルトを返上させない修斗側にも問題がありますよね(^^;
1位のデビッド・バロンもUFCに行っちゃったし、他のランカーも外人ばかりで全く機能してないですもんね。

ルミナに関しては世界ランキングに入ってること自体がおかしいわけですが、タイトルマッチでは応援しますよ。
体格的に60キロ級に下げるのもアリなんじゃないかとも思ってます。


サクラスシさん
このテンプレのデザインは気に入ってるんですが、ちょっと目に優しくないような気もします(^^;

サイト名「つづれや」に関しては、ご推察の通り「21エモン」から頂きました(^^
いいブログ名が思い浮かばずに、嫁に「何か良い名前ない?」と聞いたところ、提案された「つづれや」という響きが気に入って、これに決めました。

格闘技には全く関係ないですけどね(^^;

それにしても五味と中蔵は楽しみだ!


こんにちは!
やっぱり21エモンだったのですね。
私は藤子作品の中でも21エモンのようにジンワリ面白い作品が好きなので最初おお!と思ったものです。もう3年くらい前ですが(^^

ついでに 最初に自分がここに書き込みさせていただいたコメントを読んでみたらHEROSにいった桜庭を高田がハッスルへ導いてニューリンのオカリナが桜庭のテーマ曲~等の妄想内容な書き込みで現在との状況の変化にビビってたじろぎました。

サクラスシさん
21エモンいいですよね。

サクラスシさんの最初の書き込みはよく憶えています。
ニューリンのオカリナに合わせて桜庭登場のシナリオには鳥肌立ちましたよ!

なんかHPが明るくなりましたね。
ところでJスポってだめなんですか?

rinさん
はい、テンプレ変えてみました。

Jスポはですねえ、3チャンネルをセットで契約しないといかんのですよ。
以前は単体で契約できていたんですが、今は一括で割高の視聴料を払わないとダメなんです。
それでもPPV代に比べたら安いんだけど、他の番組に全く興味がないので損した気分になっちゃいます(笑)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

