--------

スポンサーサイト

2009-03-27

DREAMウェルター級GPようやく全カード決定

ウェルター級GP全カード決定 池本、白井の相手は未知強外国人=DREAM

■DREAM.8 ウェルター級GP2009 開幕戦

4月5日(日)愛知・日本ガイシホール 開場15:00 開始16:00

【決定対戦カード】

<ウェルター級GP1回戦>
白井祐矢(日本/チームM.A.D)
ジェイソン・ハイ(米国/Team Bodyshop)

<ウェルター級GP1回戦>
池本誠知(日本/総合格闘技スタジオSTYLE)
マリウス・ザムロスキー(リトアニア/ロンドンシュートファイター)

<ウェルター級GP1回戦>
ジョン・アレッシオ(カナダ/エクストリーム・クートゥア)
アンドレ・ガウヴァオン(ブラジル/チーム・ブラサ)

<ミドル級ワンマッチ>
ユン・ドンシク(韓国/チームユン)
ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/ Universidade da Luta)

<ミドル級ワンマッチ>
アンドリュース・ナカハラ(ブラジル/極真会館)
大山峻護(日本/フリー)

<ヘビー級ワンマッチ>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/クラブヴォルクハン)
ジェフ・モンソン(アメリカ/アメリカントップチーム)

ウェルター級GP、ガウッシアは何で出ない?
外人選手は知らない人ばかり(^^;
ザムロスキーって誰?
銀英でロムスキー医師という政治家はいましたが、ザムロスキーってあなたWHOよ?
ジェイソン・ハイも知りまへんのや。
引っ張った割には微妙な選手を出してきましたねえ。
それとも戦極のようにリアルに純粋に強い選手たちなのか?
これなら弘中やK太郎、WECの三浦を加えた日本人トーナメントの方が面白かったかも。

一方でワンマッチはまずまずの好カードが揃いました。
弁慶の代役も大山ならそう悪くないのではないでしょうか。
ミドル級に新星が出て欲しいのでナカハラのKO勝ちに期待します。

ユンとニンジャも楽しみ。久々にニンジャを日本で見られますね(^^

モンソンは戦極でなくて、こっちでしたか。
戦極とあんまり喧嘩はして欲しくないですが、ハリトーノフとの対戦は興味深い。
モンソンは打撃は大したことはないんで、スタンドならハリトーノフ優勢で、グラウンドならモンソンという平凡な予想しかできません。
実際、ハリトーノフは寝かされたらかなり危ないんじゃないかと。


ウェルター級GPのカードでイメージを落としましたが、全体的に見れば良いカードが揃ったので会場に行くのが楽しみです(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

谷川さんニンジャ好きでしたね(笑)

おお モンソンがんばれ!!
まけたら全裸でw

うーんこの時期まで発表できずに揃ったカードがこれですかぁ・・厳しいですね。別に毎年トーナメントやる必要は無いしウェルター級でどうしてもチャンピオンが必要なら取り敢えずワンマッチで良かったんでは?このままでは青木かマッハどっちが勝っても準決勝に期待が持てそうにありません。今こそ例えば八人ずつ出して戦極とトーナメントなり対抗戦なりやれば、まだ盛り上がる気がしますが。

ようさん
そうでした、谷川さんはニンジャ褒めてましたね。
僕もニンジャの試合は動きがあって好きです(^^

徐庶さん
アナーキスト、モンソンはかなり連戦みたいなんで心配ですね。

BJCペンさん
正直ウェルター級はなんでトーナメントを開催しようとしたのかが疑問です。
戦極と協力していれば、良いメンバーが揃うんですけどねえ。
いつまで不毛な争いをするんでしょうね(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

