--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-28

まあドーピングのことは置いといて(置いとけねーよ)

「アンチ・ドーピング!」レミーがアリスターの挑発に反撃! 

月27日(金)、都内・ホテルにて3.28『K-1 WORLD GP 2009』横浜アリーナ大会の前日会見が実施され、出場する全選手が会見に出席。出席した選手がそれぞれ意気込みを語る中、アリスター・オーフレイムがレミー・ボンヤスキーに皮肉を込めて、なんと「最優秀主演男優賞」のトロフィーをプレゼント。だが、レミーも冷静に「アンチ・ドーピング」をアリスターに訴えるなど、大会前日に会場を爆笑させる舌戦が展開された。

アリスターはなかなか楽しませてくれますね。
谷川さんじゃないけど、アリスターのプロ根性はいいですねぇ~。

対するボンヤスキーも相変わらず弁舌の鮮やかさ。
ボブ・サップと対戦した時も見事な切り返しでした。

そこまで強い興味のなかったカードでしたが、僕の中でも俄然注目度が増しました。
K-1の仕込みかどうかはわかりませんけど、こういう演出は必要ですね。


あとシュルトさんの扱いが酷すぎる(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アリスターあれだけ怪物化するとレミー何にも出来なかったですね。ドーピングチェックないなら取り敢えず打ったもん勝ちになるんかなぁ?dreamウェルター級と言いFEGは今年も迷走暴走してますね。結局UFC選択した宇野と魔王が際立って見えてしまいます。

BJCペンさん
決め付けはいかんと思うものの、アリスター身体は凄すぎますよねえ(^^;

DREAMウェルターはほんとに迷走してますね。
秋山と宇野については、UFCでの戦いは非常に興味深いですけど、結果が出るまでは手放しで讃える必要もないと思います。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。