--------

スポンサーサイト

2006-06-17

本日開催「ハッスル・エイド2006」 タマアゴの中身はやはりその人か?

なんとか離脱者が出ることもなく・・・・出ることもなく無事開催できそうです。
カイヤのデビュー戦ですが、小川、シルバ、バボと試合を作れる人がいないのが非常に不安です。
うーむ、ニューリン様も個人的には興味ないし、川田さんとTAJIRIに期待しますか。

何より期待したいのが、タマアゴの中身でしょう。
巷の噂では、有田哲平さんが有力視されてますが、そうだったら楽しみですね。
有田さんなら高田本部長も総統も猪木も長州もモノマネできますから、かなり面白いことになりそうです(笑)

一応、補欠予想をしておくと、
イニシャルAの有名人は、

青木さやか・・・確かにアゴはでてるし、弁も立つけど脈絡なさすぎですね。

アントニオ猪木・・・本人が降臨したらすごいですねー。ハッスルの客層からして「猪木コール」が起きるかも(笑)

アントニオ小猪木・・・西口プロレスの方です。地上波放送が無くなった余波で、これくらいの芸人しか用意できない可能性も皆無ではない。

アントキノ猪木・・・そもそも観客で知ってる人がほとんどいない。

アゴ勇・・・最悪です。


高田総統が予告する「ビッグサプライズ」と合わせて楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アントキノ猪木ってボクも知らないです・・・有田も出場しますがタマアゴの中身は別人みたいですよ。サプライズ期待したいですね。

と思ったらスポナビには有田?ってなってますね。

マサさん、あんな形でのサプライズとは予想外でした!
ビビッてたじろぎましたよ。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

