--------

スポンサーサイト

2009-04-02

魔裟斗、引退

魔裟斗、引退表明!! 7月と12月の2試合がラストマッチ

ああ本当に引退するんですね。
近年の魔裟斗の試合はファンでない僕が見ても胸に迫るものがありました。
今までお疲れ様でした、という言葉しか出てこないです。
大晦日はまだ勝ってないサワーか因縁のある佐藤が相手だと納まりがいい気がします。

7月は川尻とやるんでしょうか。
ただ川尻はDREAM王座に向けてカルバンとやるようですから、魔裟斗VS川尻の実現は難しそうですね。

思い切って五味とやるのもいいんじゃないでしょうか。
政治的に川尻戦よりも難しいと思いますが、実現したら興奮します(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おれも五味見たいですね↑↑あとはルミナとカリスマ対決とか…お茶の間には伝わりづらいですが(苦笑)

ようさん
お茶の間には届かないでしょうけど、総合の選手とやるなら五味ですよね!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

