--------


2009-04-02

そうだ、シャオリンも名古屋に行こう

シャオリン緊急参戦 永田克彦と対戦決定=DREAM8

本当にド直前にシャオリン来ましたね!
でも嬉しいです!(^^
直前オファーで便利使いされる永田さん弟さんは気の毒ですが、ブランク明けのシャオリンには丁度よい相手ではないかと。

生シャオリンは初めてなんで、今度の公開記者会見で近くで見るのも楽しみです。

ここで勝って青木、川尻らに絡んでいってほしいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://www.boutholic.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=6951#6951
第4回予想大会 4.5 DREAM.8 | 参加者募集チュ━ヽ(*´З`*)ノ━ウ
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

