--------


2009-04-05

DREAM公開計量×記者会見×勝敗予想

DSC02453.jpg
行ってきました!DREAM8の公開計量&記者会見。
本当に寒くて待ってるのが苦痛でしたが、会見が始まったら寒さも忘れて楽しむことができましたよ。
たくさんの選手と触れ合えるのは嬉しいですねー(^^

TBSの若手アナウンサーが司会をつとめて進行、第一試合の選手から順番に計量していきました。
選手は寒いのに裸になって大変でしたね。
計量に関しては、野口大輔のさじ加減で適当にやってるように見えたのは気のせいでしょうか(^^;

あと取材マスコミには喝っ!
選手に対する質問コーナーで手を挙げたのはスポーツ紙一社だけで、あとは誰も質問せず。
あんたら興味なし? 盛り上げる気なし?

おかげでファンが2,3の質問をすることができましたが。


<第1試合 ミドル級ワンマッチ※88キロ契約>
ミノワマン(日本/フリー)
柴田勝頼(日本/ARMS)

柴田計量
ミノワマン計量
美濃輪と柴田
カメラに向かってポーズ。

美濃輪と柴田2
ポーズ。

美濃輪柴田3
ロックアップ!

野口ストップ
そこを野口が割って入りストップ(笑)
さすが、この二人は魅せますね。

試合予想はミノワマンがパウンドでKO勝ち。


<第2試合 ミドル級ワンマッチ※86キロ契約>
アンドリュース・ナカハラ(ブラジル/極真会館)
大山峻護(日本/フリー)

ナカハラ大山
直前オファーを受けた大山さんは立派。

ナカハラのKO勝ちに期待。


<第3試合 ライト級ワンマッチ>
永田克彦(日本/新日本プロレス New Japan Factory)
ビトー“シャオリン”ヒベイロ(ブラジル/ノバウニオン)

シャオリン1
シャオリン2
シャオリン3
シャオリン4
永田シャオリン
シャオリンは愛嬌があって好印象、応援したくなるファイターです。
ど直前でオファーを受ける永田さんは立派。

シャオリン一本勝ち。


<第4試合 ミドル級ワンマッチ※89キロ契約>
福田 力(GRABAKA)
ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/ Universidade da Luta)

福田
ニンジャ
超ど直前でオファーを受けた福田は立派。
久々のニンジャも楽しみだし、このカードは実力伯仲ではないでしょうか。

前半、福田が押し込むも後半スタミナが切れたところをニンジャが盛り返すか。
ニンジャ判定勝ち。


<第5試合 ヘビー級ワンマッチ>
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/クラブヴォルクハン)
ジェフ・モンソン(アメリカ/アメリカントップチーム)

モンソン
モンソンの身体はデカくて迫力がすごかった。

ハリトーノフ
それに引き換えハリトーノフの腹は・・・

モンハリ
モンソンは連戦続きと遠征での疲れがどこまであるのか。
寝かせれば勝機は充分もテイクダウンできるかどうか。

ハリトーノフ判定勝ち。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
ハリトーノフの腹は伊達ではなかったですね・・・。モンソンはごっつい者同士のごっつい肉弾戦カードを組まれたかと思ったらいつも戦略的に極めてきますね。

サクラスシさん
ハリトーノフは全然ダメでしたねえ、残念です。
モンソンはやっぱ寝技が強いっすねー。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

