--------

スポンサーサイト

2009-04-05

DREAM公開計量×記者会見×勝敗予想その2

<第6試合 フェザー級GP1回戦>
所 英男(日本/チームZST)
DJ taiki(日本/フリー)

DJ
DJは執事の服で来るかと期待しましたが、計量で脱がないといけないので普通の格好で来ました(笑)

所
所はかなり厚着をしていて(腹巻も装備)脱ぐのに四苦八苦してました。

DJ所
DJのポーズは執事コスプレありきのものでしょうか?
そもそも何のコスプレか元ネタがわかりません(^^;

DJは寝技がダメと言いつつ一本負けはしてないので、所にも極められないと思います。
タックルを切ってDJが打撃が優勢に進めて判定勝ち。


<第7試合 ウェルター級GP1回戦>
ジョン・アレッシオ(カナダ/エクストリーム・クートゥア)
アンドレ・ガウヴァオン(ブラジル/チーム・ブラサ)


ガウヴァオン

ジェイソン ガウヴァオン
ガウヴァオンは身体がバキバッキ。
アレッシオはなかなかの男前。

キャリアの差、打撃でアレッシオ判定勝ち。


<第8試合 ウェルター級GP1回戦>
池本誠知(日本/総合格闘技スタジオSTYLE)
マリウス・ザムロスキー(リトアニア/ロンドンシュートファイター)

池本ハイ
この試合は読みづらい。
ザムロスキーは打撃は凄いみたいですが、寝技では池本か。
池本一本勝ち。


<第9試合 ウェルター級GP1回戦>
白井祐矢(日本/チームM.A.D)
ジェイソン・ハイ(米国/Team Bodyshop)

ジェイソン・ハイ
ハイは凄すぎる身体。

白井ハイ
こういうガンのつけあいはベタですけど、ファンへの公開会見だと盛り上がりますね。
ハイは身体能力は凄そうですが、スタミナはあるのかどうか。

白井の判定勝ち。


<第10試合ウェルター級GP1回戦>
桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)
青木真也(日本/パラエストラ東京)

青木
マッハ

DSC02523.jpg
マッハ青木

マッハ青木5
確かにマッハの技術は古いとは思います。
青木の判定勝ちを予想しますが、今回はマッハを応援します。
青木にはライト級に帰れますけど、マッハにはウェルターしかないですからね。



何度も書きますが、こういうファン参加型のイベントは大会を見る上でいい前振りとなるので、これからも継続して行ってほしいです。


ちなみに挨拶等はありませんでしたが、谷川さんも来てました。
谷川さんにサインや握手を求めるファンが多数いて笑わせてもらいましたよ。
僕も一緒に写真を撮ってもらえばよかったかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

