--------

スポンサーサイト

2009-04-08

DREAMファイターVS佐伯繁

先日のDREAM.8開場前に行われた「トークショー&必殺技体験コーナー」がかなり面白かったです。

事前イベント
司会は前日のオークションに引き続き、佐伯さんとお宮の松さん。
桜庭、川尻、石田の三人が出てきて、まずはフリートーク。


桜庭2
桜庭ニンジャ話
石田と川尻が別々に名古屋入りしたんで、佐伯さんから「二人やっぱ仲悪いんだ?」なんて突っ込みが入ってました。

一番印象に残ってるのは桜庭によるムリーロ・ニンジャ話。
記憶のままに箇条書きしますと、

・「僕(桜庭)、ニンジャとはシュートボクセで練習してたから仲良いんですけど、ニンジャはかなり馬鹿ですねえ(笑)」
・「すぐに乳首を触ってくるんすよ。さっきも挨拶したら触ってきましたからね、意味わかんない(笑)」

・「弟のショーグンに馬鹿にされてますね(笑)、あとショーグンの下にもう一人弟がいるんですけど、その弟にも馬鹿にされてますよ(笑)」



そして、トークが一通り終わると各選手の必殺技体験コーナーへ。

石田対佐伯
最初は石田くんとのレスリング対決。
まずは佐伯さんがお手本を示します。


石田対佐伯2
佐伯さん曰く「俺は100キロあるからね、倒れないよー」
と言いつつも、

石田対佐伯3
あっさり倒される。

石田対佐伯4
あまりにも簡単にやられたんで、お宮の松さんからも突っ込みが入ります。

この後、ファンの人とのレスリング対決では、佐伯さんと違った筋肉で100キロある人が出てきたりして、石田くんが内心あせったそうです(^^;
もちろん全ての人をテイクダウンしましたが。


続いては、川尻の打撃を受けるコーナー。
川尻
川尻2
まずは桜井隆多がミットを受けます。


お約束として佐伯さんもやることに。
佐伯さん曰く「別に大したことないね」
佐伯対川尻
まずはパンチから。

佐伯対川尻2

佐伯対川尻3
完全に逃げ腰でうしろ吹っ飛ばされます。


お次はキック。
佐伯対川尻キック

佐伯対川尻キック2
再び吹っ飛ばされる。
いいリアクションだ(笑)


最後は桜庭のチョークスリーパー体験。

もちろん最初の被害者はこの人。
佐伯スリーパー
あまりの苦しさに泣きが入る(笑)

お宮の松
お宮の松さんもチョークを喰らう。

桜庭のチョークにはじわじわ絞まるバージョンと痛いバージョンの2種類あって、極めてもらうお客さんがどちらのチョークかリクエストしてから絞めてもらってました。
多くの皆さんが、サクにチョークされるのを熱烈に希望してましたね(^^;
どちらかというとジワジワ絞まるヤツより痛い方をやってもらってた人が多かったです。

どうせなら谷川さんを呼んできて絞め落とせば良かったのに(笑)


集合写真

集合2
最後はオフィシャルサイト用の撮影。


いやあ本当に楽しかった。
司会の佐伯さん、お宮の松さんがサービス精神旺盛でお客さんを盛り上げるのが上手い。
最後まで笑いっぱなしでイベントが終わりました。

これからも継続して事前イベントをやっていくみたいなんで、次から観戦に行くときも楽しみが一つ増えました(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お宮の松さん アメリカでお世話になりました。
基本的に芸能人嫌いなんですが
お宮の松さんは気さくでいい人でしたよ
マジで

徐庶さん
松さん、いい人ですよねえ(^^
本当に楽しまさせてもらいました。

今回のイベントは深夜バスで来たそうで、ちょっと可哀相でしたが(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

