--------

スポンサーサイト

2009-04-10

DREAMモンスターGP開催か?

20090410114005

熾烈極まるフェザー級GP 2nd ROUNDへ突入!
さらには超ド級のスペシャルマッチ&
驚天動地のトーナメント開催!?


白金のフェザー級さんのコメントで気付いたんですが、チケット先行予約のハガキにDREAMが無差別級GP開催を匂わす文がありました。

出来ればやってほしくない(^^;
ただ不況の中で生き残るための苦肉の策であるなら、受け入れるしかないかとも思います。


モンスターGPといえば谷川さん。
しかもメガトンの佐伯さんもいますから、スーパーヘビーはお手の物か。
バタービーンやズールやサップやキン肉万太郎、ハントにホンマン、ミノワマンなどが出るのかな。
ちょっと面白そうな気がしてきた(笑)


やるにしてもフェザーGPの4試合、川尻、ジャカレイ、フィリオのワンマッチなどをやるならばすでに7~8試合は枠が埋まってます。
ここから無差別トーナメントをねじ込むなら試合数がかなり多くなりますね。

いずれにせよ、こういう飛び道具的な企画も結構ですが、あくまで幹がしっかりしてこその枝葉だと思うので、そのへんだけはしっかりしていただきたい。

それからチケット値下げはグッジョブ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

