--------


2009-04-11

DREAMフェザー級二回戦のカード発表

DJ.taikiのケガで所が出場!! DREAMフェザー級GP二回戦カード決定!!

[DREAMフェザー級GP二回戦決定カード]
山本“KID”徳郁 vs ジョー・ウォーレン
前田吉朗 vs 高谷裕之
今成正和 vs ビビアーノ・フェルナンデス
エイブル・カラム vs 所英男

あちゃー、DJはやっぱり欠場ですか。
所戦直後にケガのことに言及してたので予想はしてましたが、残念。
ケガが治ったら決勝戦のリザーバーに登用してほしいところ。
繰り上がり進出の所英男も辛いところですね。
3連敗中で出る資格がないのは本人が痛感してるはず。
状況的にはブラック・マンバに負けた後に推薦で二回戦に出た時と似てる気がします。
あの時はメンジバーと好勝負を演じて大いに株を上げました。

カラムとなら噛み合う試合になるだろうけど、今回は結果も出さないと自身も周りも納得しないでしょう。
面白い試合はもちろん是が非でも勝たないと。


KIDウォーレンはブランクや相性を考えれば悪くないカード。
スタンドでKIDが勝つかな。

前田VS高谷は体格差がありますが、スタンドでの真っ向勝負が見れそう。

今成VSビビアーノ、これは噛みあうかどうか非常に微妙。
今成がババ掴まされたわけですが、勝ち目はあるんですかねえ。
パイシャオンにボコられた印象が強いんで、相性は最悪じゃないでしょうか。
スタンドでもビビアーノはそれなりに出来るし、足関も警戒されてるしで今成ピンチですね。


今回はDREAMにしては早いカード発表でビックリ(^^;
DREAMも二回戦は発表早いんですよねえ。
これからも、この調子でお願いしたい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正直、勝ったイマナーと負けた所ではカード交換でもいいんじゃないかと思いますけどね。
今成vsKIDだけはどうしても見たいのでなんとか勝ってほしいです。

ジョシュ・バーネットさん情報

http://ameblo.jp/fujiimegumi/entry-10240060412.html
Strikeforce
赤野仁美vs.クリス・サイボーグ戦で
コーナーマンをするようです。

----

>今回はDREAMにしては早いカード発表でビックリ(^^;
地上波ゴールデンタイム放送があるので、
視聴率を獲りたい為の作戦かと。

C.Oさん
ビビアーノ所、カラム今成も面白そうですね!
今成vsKID実現は難しくなりましたが、今成に頑張ってほしいですね。

Samuraiさん
情報ありがとうございます。
サイボーグの計量に関しては閉口してしまいますね!

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

