--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-15

新・GRABAKAのビッグマウス

今度のDEEPでのライト級王者決定戦、菊野VS松本は非常に楽しみです。
TKの弟子・菊野か、元お笑い芸人の松本か。
どうしても三日月蹴りの菊野に注目が集まりますが、松本だって受太郎、雷暗暴に勝ってますから勝負はわかりません。
菊野に三日月蹴りがあれば、松本には元日本ランカーに打ち勝つパンチとノーモーションのローキックがありますからね。

先週のサムライTV「格闘ジャングル2」で菊野がゲストで呼ばれ、松本はVTRでインタビューに応えてました。
スタジオでは菊野がMC・小野寺力のミットに三日月蹴りを打ち込んだり、師匠で番組MCでもある高阪の指導ぶりを話したりと、なかなか面白かったんですが、一番強烈だったのはVTRでの松本のビッグマウスぶり。

GRABAKAのビッグマウスというと、理論とウィットに富んでるのが郷野、言い訳するのが横田ですが、松本晃市郎もなかなか言いますねえ。
キャラ的には郷野と横田の中間くらいでしょうか。

松本「すごい美味しくなってくれたなって、菊野選手が。
(チョン・ブギョン戦で)すごい菊野選手の評価が上がったみたいですけど、僕は何も変わってないと思いますけどねえ、菊野選手自体は。
チョン・ブギョンが悪いですよ、弱い選手とはもちろん思わないんですけど、まあグラップラーじゃないですか。なのに何故か(打撃戦にいった)。見たことあったんですかね?菊野選手の映像とか」

(菊野の三日月蹴りについて)
「僕には当たんないと思うんですけどね。もし僕が貰うようなら多分防げる人いないです、それくらいディフェンスに自信があります」
「ボディ一回も効かされたことないんで練習でも・・・効くんですかねえ?」

(菊野が「チャンスがあればK-1にも上がりたい」と発言したことに)
「いや無理でしょう(苦笑)、パンチが出来ないですもん全く、下向いてるし。K-1は絶対無理ですよ。
僕はやってみたいですけどね、菊野選手よりは活躍できると思いますよ」

「パンチ力に凄い自信があるんですけど、最近の試合でそういうのが全く伝わってないと思うんで、いつでも試合を終らせる武器があるということを認識してもらいたいですね。まあ向こうの攻撃は当たらないと思いますけどね」

松本はなかなか性格悪そうでいいぞ(笑)
VTRからスタジオにもどって菊野のアップになったんですが、満面の笑顔なんだけど明らかに怒ってるオーラが出てました(^^;
菊野も言われっぱなしではなく、
「(松本が今までボディを効かされたことがないなら)だったら尚更おもしろいことになりますねえ(微笑)、今まで効かされたこと無かったらエライことになると思いますよ、僕の三日月喰らったら。本当に泣いちゃうんじゃないですかねえ」
と挑発し返しています。

別に無理に因縁を作れとは言いませんが、こういう意地の張り合いは大いにアリ。

はたしてどちらが勝つのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。