--------

スポンサーサイト

2009-04-17

DEEPライト級タイトルマッチ!

菊野強い!!
クマクマンボも大興奮。
久々に楽しみな日本人が出てきました。

常にプレッシャーをかけ続けて松本をコーナーに追い詰めてましたね。
DREAMでどこまで通用するかは未知数ですが、将来が非常に楽しみです。

ミルコのハイキックのように、三日月蹴りという必殺技がある菊野の試合は見る側にも解りやすい。なかなかに稀有な存在ではないかと。
結果を残せばメジャーのリングでもすぐ人気が出るのではないでしょうか。

敗れた松本は相手が悪かった。
これからはベストの65キロに落とすか。
まだ若いし、これからもっと強くなるんでしょうね。
サバンナ八木ちゃんも応援に来てたのに残念f^_^;


あとは一部で人気の宮田が今流行ってるらしいワールドで勝ったり、金原も超久々に勝ったりとそれなりに見所のある大会でした!


ところで、桜木裕司がタカトシのタカそっくりに見えたんですが、気のせいでしょうか。
あの髪型、顔、あの腹、遠目にはタカにしか見えなかった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕にはアントニーオ本多に見えました。

あいぜんさん
確かにアントンにも似てますね(笑)
タカやアントンと思えば「結構強いなー」と暖かい目で見れるのですが(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

