--------

スポンサーサイト

2009-04-20

UFC97感想

長南はUFCの判定基準なら勝ってたでしょう。
ホーム判定ということかな。

ショーグン久々の快勝でしたね!
リデル自体が下り坂なので、まだショーグン完全復活とは言い切れませんが、強いショーグンが見れたのでとりあえず満足です(^^
しかし、WOWOWはリアルタイム放送じゃないんだから、試合後インタビューに字幕を出すとかして下さいよ(^^;


最近のウォーズマンがアンデウソンにインスパイアされてたとは(^^;
アンデウソンは足技も豊富で厄介ですね。
レイチの寝技も凌いでたし、誰が勝てるんでしょうか(^^;


つーかデニスの試合もやれよ(^^;
一応は判定で勝ったみたいでよかったですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デニスカットされてましたね。
カタコトなインタビューならダイジェストでいいから試合増やしてほしいですね。
それにしてもメインはグダグダでしたね。
アンデウソンってああいうとこあるから好きになれない。
何はともあれ次回のマチダに期待大です。

rinさん
アンデウソンの試合は面白くなかったですね。
ずっと勝ち続けているのは凄いことなんですが、お金を払って見たい試合ではなかったです。

前回のアンデウソンも相手が勝手にこけたからすぐ試合終わったけど、
あのままだったら今回と同じような展開になってたと思うんですよね。
シウバがチャンピオンになったときも消極的になってたし。
ブラジル人ってそういうもんなのかなー?

rinさん
どうですかねえ。
言うてもアンデウソンはダンヘンやフランクリンに完勝してるんで、レイチやコーテも圧倒できるはずなんですけどね。
多分モチベーションの問題もあるのかもしれませんね。

実力は確実にあるんですけどね。
商売なんだからいつでも本気でやってほしいですよね。

rinさん
アンデウソン=つまらないというイメージが付いちゃうとPPVが売れなくなっちゃいますよね。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

